LIVERPOOL v ARSENAL

vamosmoro2006-02-15

J Dudek, S Finnan, S Hyypia, J Carragher, J Riise, S Gerrard, M Sissoko, X Alonso, H Kewell, F Morientes, R Fowler
Subs: S Carson, D Cisse, S Luis Garcia, D Hamann, D Traore

うわ〜、今年になってFW点を取ってないって!(汗;)

  • 今日、アロンソ調子よさそうですね!リーセ、惜しい〜。
  • キューの髪型は、そもそも縛る前の段階で間違っているような気がする(苦笑)。
  • 驚いたアンリが手で止めるが、ファールなし。
  • モリエンテスの空振りを「その前に触ったから」と庇う粕谷ん(汗;)。
  • 32分、モリエンテスの当たりの弱さ謙虚さ(爆。よろよろっとしたのを、エムレエブエが押したととられた)がPKに!ジェラードのPK、レーマンがはじく。まあ、なかったことにしましょう。今回もゴール以外で貢献か?と思ったのですが、外しそうな気がしました・・・苦笑。
  • 前半終了

押してるので、後半がんばって。押してるけど、点が取れない・・・とはいいません!(笑)。

  • 後半。神様、おしい〜!
  • 71分、アロンソ、ハマン交代。
  • キュー、オーバーヘッドでしらけ鳥(汗;)と言われたプレーを帳消しに(笑)。
  • 79分、神様、シセ交代。
  • キター、ガルシア!?83分、ガルシア登場。まだ長時間使えないのかなぁ・・・。
  • ガルシアすごいわー!キミは、天才。リバプールショーン・ホワイト!なんで、こんなにうまいの?!1-0.交代出場のハマンのミドルをレーマンがはじいた所を、押し込みましたー。


やったー。勝ちました!モリエンテスは、家が近いガルシアにシュートの仕方、教えてもらって〜(苦笑)。で、マンU戦には決めるよね?ファンが、信じてあげないと(誓い)。でも、モリエンテス見てたら、トリノの日本代表のような気がします・・・(汗;)。メダルとゴール、どっちが早い?(苦笑)。


<おまけ>
これって、スペイン人プレーヤーの奥さんってことなんですけど、右はアロンソの彼女かな?(ペネロペ・クルス似の彼女と聞きましたんで)。美人〜!左は、わからないです。ガルシアの奥さんじゃないよねぇ・・・みたいです。

リバプールブルース・ウィリス