ベスト16 1st-Leg Liverpool 2-0 Inter Milan

vamosmoro2008-02-20

Liverpool: Reina, Finnan, Carragher, Hyypia, Aurelio, Gerrard, Mascherano, Lucas (Crouch 64), Babel (Pennant 72), Kuyt, Torres. Subs Not Used: Itandje, Riise, Benayoun, Alonso, Arbeloa.
Goals: Kuyt 85, Gerrard 90.

Inter Milan: Julio Cesar, Maicon, Cordoba (Burdisso 75), Materazzi, Chivu, Zanetti, Stankovic, Cambiasso, Maxwell, Cruz (Vieira 55), Ibrahimovic. Subs Not Used: Toldo, Figo, Crespo, Maniche, Suazo.
Sent Off: Materazzi (30).
Booked: Chivu, Materazzi.
Ref: Frank De Bleeckere (Belgium)

キャラも、サポーターの気持ちとか思いやってましたし、ホームで勝てて本当によかったです。でも、大切なのは、本当に次ですね。キャプテンがゴールの後、一番最初にハグしたのが、控えのリーセだったのがちょっとよかったです(そばにいただけだと思いますが。笑)。
ビエラの思いっきりハンドは取らずに、マテラッティのアレにはイエロー出すんですね(ちょっとかわいそうでした。でも、トーレスいると相手チームに与える影響は大きそうですね)。
一つだけ、カイトはユニフォームを交換できたんでしょうか?脱ごうとして、相手に何か言われて脱ぐのをやめた試合後の映像を見て気になりました(爆)。


(おまけ)
今さらですが、さすがクレスポ!(誰でも言いますが、口だけっぽいし・・・。爆)
で、ついでに、マルカまじ?(トーレスマネーで、人はそろってそうですし、好きだった島尾さんもいますが・・・。はは;)