「許されぬ愛のはじまり」

1975年3月25日発売 3rdアルバム『恋があぶない』に収録


   許されぬ愛のはじまり

          岡田冨美子 作詞
               佐瀬寿一 作曲


君は16 僕は17
抱き合う事も許されぬ愛
首にかけてるイニシャル入りの
ペンダントぴたりと合わすだけ
もう待ちたくない 連れていってと
涙ぐむ君の手 強くにぎり
歩き出すよ
愛はあてのないさすらいだから
僕についておいで 幸せを見つけよう

君は16 僕は17
1才ちがいでなぜ苦しむの
人目をさけて唇合わす
震えてる君の目がまぶしい
もう待ちたくない 連れていってと
僕を信じている 君の気持
大事にしたいのさ
僕は好き 君だけが好き
たとえ苦しくても
二人なら生きられる

歩き出すよ
愛はあてのないさすらいだから
僕についておいで 幸せを見つけよう

ダダダ、ダッダダ、ダダダ、ダッダダダダ、ダダダダダダダダ
ダダダ、ダッダダ、ダダダ、ダッダダダダ、ダダダダダダダダ






「歌詞」のTOPへ戻る



【HOME】