いつもお世話になっております。


今日は突然、オットの実家に夕飯をご馳走になりに
行ってしまいました。
義両親は先日台湾旅行に行ったのですが、お土産を
買ってきてくれたのです。いろいろ貰ってしまいました。

ということで今日の夕飯

  • お寿司
  • とんかつ、イカフライ
  • 青菜の胡麻和え
  • つみれ汁
  • その他

お義父さんと私で「八海山」をしこたまキメてしまいました。オットは車なので飲めず。私だけスミマセン。
話上手のお義父さんに、台湾旅行の楽しい話をたくさん聞かせてもらいました。


写真はオットの実家の庭に生ったミカンです。大きめですが、ほど良い酸味でサッパリしています。
これもお持ち帰り品。いろいろとたくさん頂いてありがとうございました〜。 (クーラン)