ご苦労さまです。

この日はオットが休日出勤。
早く終われば、その後映画を観にいくつもりだったが、結局、一日かかっていた。ご苦労様です。
散歩に出かけついでに買いそびれていたTVBrosを買う。表紙はなんと「Perfume」ではないか。
インタビューが載っていた。近々、ニューシングル発売だそうです。
Perfumeのシングルはカップリングの曲もいつもいい曲なのでそちらも楽しみ。
オットに今回も初回限定盤を買うのかと聞いてみたところ、「当たり前じゃ!」と息巻いていた。
夕飯は家呑みする。
ということで今日の夕飯

  • ジャージャー麺
  • レバーの生姜煮
  • 焼餃子
  • その他 オットは金麦、私は白ワインでキメる。


暑いので、窓を開け放して「お疲れさま呑み会」(笑)を開催する。 (クーラン)