休日

休日。グダグダ過ごしていたが、突然思い立って、ビデオ棚・本棚の整理を始める。要らない物を撤去すると大分スペースが空いて
スッキリした。その後、要らない本・DVDをブックオフに売りに行く。臨時収入2000円也。そのまま和食系ファミレスで祝杯(笑)。
ということで今日のつまみ

かれいの唐揚げ・ポテトフライ・大根サラダ・まろみ豆腐   オットはビール。私は麦焼酎できめる。
かれいの唐揚げいいね! 豆腐は甘みがあって舌触り良し!


★本日の戦利品

西原理恵子の人生画力対決 2 (コミックス単行本)

西原理恵子の人生画力対決 2 (コミックス単行本)

本、売った先で、漫画買ってくるバカモノです(笑)。
今回も超豪華な対決相手が出揃ってます。松本零士先生や竹宮恵子先生等、凄すぎ。しかし、竹宮先生の線は麗しいわ。
ところで、前巻から読んでて思ったんだけど、「サザエさん」と「ドラえもん」って、実は描くの凄く難しいんじゃないだろうか?
あんまり似てる人いないんだよね。あと、「What's Michael?」のマイケルはかわいくないと、私も密かに思っていたので、
おもろかった。「画力対決」なのに、サイバラさんがちょいちょい猫漫画を挟んでくるんだけど、ゲスいエピソードばかりで
さすがです(爆)。(クーラン)