休日

オットの親知らず痛は継続中。前日歯医者で薬は貰っているので、それ以上酷くなることはないとは思われるが、
大事をとって、この日は家でゆっくりと過ごした。当然、ジョギングも自粛。
午後、思い立って衆議院選挙の期日前投票に出かけた。
夕方の陽が落ちる頃を狙って行ったつもりだったが、全然落ちてなかった・・・。
とにかく暑くて暑くて仕方がなく、冷たい空気に触れたくて、帰り道、通りすがった居酒屋に吸い込まれてしまった。
ということで今日のつまみ

鯖の水煮缶炙り焼き、ハムカツ

パリパリサラダ、塩ダレキャベツ、べジミートの五目焼きそば  私は黒ホッピーできめる。オットは自粛。

オットには悪いが、さすがに酒が旨かった。や〜、暑かったなあ。
七夕だったけど、この分だと織姫様と彦星さまは会えたんだろうなあ。