もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

呼ばれた世界には守銭奴がいっぱいでした。どいつもこいつもがルッピーを欲しがりやがりますデスよ。でもって、人が集めたルッピーで裕福になっていきやがる明らかに怪しい神様。あんた、怪しすぎるよ…!ちょっとは疑問に思えよチンクル……!

レシピ集めがものっそ楽しかったです。レシピ集めてアイテム作りって、どんだけ楽しいんですか!と。私はどんだけその手の作業が好きなんですか!と。
あ、あと、アイテムをビンに入れて持ち歩くってのも、なんだか妙に楽しかった。楽しかったのデスよ。ビンっていいですよね。夢がある。だって、謎の液体だったり素敵なお手紙だったり不思議な物体だったり。時と場合によってその中身は変幻自在。ぱっと見ただけでは分らない中身を眺めつつ、夢を膨らませるわけですよ。いいですよね、ビン。ビンの中には夢がたくさん詰まってます…!

エンディングがなかなか意外な感じでちょっとビックリ。エンディング含めて、大人向けのゲームだなぁとか、思いましたです。楽しかったデスよ。