バニラパパ捕まる

vanivanilla-No12009-05-16

今日は、地元のドッグランへ行ってきました。
トリミングを午後にするので午前中に連れていくことに。

いきなりスイッチON!!!

周りのわんこもテンションアップ!!!

そして、大好きな子を見つけたらしく、ストーカーに変身・・・

一通り挨拶して、走りまわって満足したバニラは・・・・・・

いくらトリミングに行くとは言え、こんなドロドロじゃ、車に乗せられないよ〜(*_*;

でも、クタクタバニラは抱っこの嵐

さあ、トリミングへ(^^♪

ところが・・・・・・・「ウ〜ッ!!!!!!!」

マジか(-_-;)  捕まった・・・・

バニラは、この不幸な状況に興味津津。

なんとかトリミング予約時間には間に合った〜・・・


明日は、ドッグフェスタ。天気予報は雨だけど、テルテル坊主で願掛けだ!!!

ちなみに大きさは、1メートルほどあります(*^_^*)

明日晴れますように・・・

あっ、テルテル坊主外に吊るしてすっかりいたずらしていたこと忘れてた〜

「出せ〜!!!!!」