今日のコスプレ散歩

vanivanilla-No12009-06-18

朝、目を覚ますと・・・・・なんであんたも寝てんの!!!

私のベッドで普通に寝ているバニラ( 一一)  

さあ、バニラ起きるよ!!!


今日も怪しい天気・・・

近くをぐるっと散歩することに。

なのに恰好は派手派手なバニラ(^O^)

本人は、やっぱり女装とわかるのか

「ガルルルルゥゥゥゥゥ!!!!!!!!」

でもでも、着せてしまった。ふふっ(^^ゞ

「バニラ〜こっち向いて〜♡」

無視!!!

おーい(−−〆)!!!

すごい、いやいやで散歩開始・・・(これでいいのか(-_-;))



近所の散歩なので、走らせることができないときは、裏の区画整理中の車がほとんど来ない道へ・・・

ちょっとだけ自由にしてあげるのだ。

少し離れて「バニラー(^^♪」

なんかメッチャ走りにくそうなバニラ(^_^;)

その理由は・・・この後ろ姿・・・ガニ股なのだ・・・

そんな時、にゃんこ発見!!!

ワンワンワン!!!

超ビビって吠えまくり。

ニャンコは、堂々として逃げもしないし相手にもしていない様子。

大物ニャンコでした。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ブログ見てくれた方、ポチッとお願いしまーす(^^♪