○○み野七国ドッグラン

vanivanilla-No12009-06-19

今日は天気もいいし、バニラのフィラリアのお薬&健康診断前に近くのドッグランへ行くことに・・・

早速テンションUP UP UP

リードを放した瞬間に、「わーい(*^。^*)」と、走って行きました。。。あっ!!!!!

「どーん!!!」

激突!!!しかも超大型犬ばかりのじゃれあってる所に跳ねられたのだ!!!

バニラが変な形になって、2回転半くらいしてキャーン!!!

激突してきたワンチャンは、・・・

さすがに、バニラなんてひとたまりもない(@_@)

休んでる時はかわいいのにね・・・

大人しいワンチャンでもこの大きさ(^_^;)

でも、超大型犬は、持久力がないのか、だんだんみんな落ち着いてきました。

そんな中、目ざといバニラはスイッチオン。

みんなが弱ってきたら走りまわるなんて・・・まっ、いいか(^_^;)

帰ってきたバニラ君は、ペットでzzzzzz・・・・・

また行こうね。ガンバレバニラ!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ブログ見てくれた方、ポチッとお願いしまーす(^^♪