久しぶりのワン友

vanivanilla-No12009-06-28


仲良しワンコfriendから連絡♡♡♡

早速ドッグランで待ち合わせ。。。

ところが、ポツポツ雨が・・・

でもドッグラン方面は雨ぢゃないのか、メールしても連絡がないので行ってみることに。

どんどん雨は強くなるばかり。

いないかな・・・と思って行ってみると待っててくれた(*^_^*)

「雨の中待たせてごめんよ〜」

せっかく会えたのにこれでは遊べないし・・・そこでイオンモールへ移動。

室内ドッグランがあると聞いたことがあるので行ってみることにしました。

到着して早速行ってみると「ドッグラン」の看板!!!

しか〜し・・・狭っ・・・・

まあしょうがないよね。

とりあえず、遊ばせてみよう。

プルちゃんは、早速探索。

社交的に活動中!!!

そしてお気に入りのわんちゃん見〜つけた(*^_^*)

ビビりのバニラは硬直・・・

狭いし逃げきる自信がないからね〜

洗面が気になる二人の姿です。

何が楽しいのか・・・あんた達人間みたいだよ(^_^;)

せっかくなので記念撮影。

プルートくんは、ちゃんとマテできてるのに、バニラは登ることもできず、ダサダサ(^_^;)

おやつで釣ってやっと撮った写真です。

撮影が終わったら、お互いさっさと自分のペースでウロウロ。

バニラは意味不明な、プレーリードックスタイル?!

雨は強まり、ドッグランも二人は飽きたようで、軽くウインドウショッピングして帰宅。

プルートくん、また遊んでね。

帰宅後、バニラの誕生日プレゼントをいただいたので開けてみると、超かわいい〜♡♡

サークルの中からじっと見つめる熱〜い視線。

サークルから出た瞬間におもちゃにかぶりつき。

もうかなり気に入ったようで、放さない。

プル君、おもちゃはあっという間によだれ臭くなってしまいました(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ブログ見てくれた方、ポチッとお願いしまーす(^^♪