今日のドッグラン

vanivanilla-No12009-07-12

今日は、午前中に音楽隊の練習があったので、午後バニラとドックランへ。

ところが、曇りだというのに一匹もいなーい(>_<)

小型犬エリアは、ワンコも人もかなりの密度。

なのに中型犬以上のエリアには一匹もいないのです・・・

誰が来ないかな・・・と、つまらなそうに外を見ているバニラ・・・

でも、誰も来ない(ToT)/~~~

しかたないので、一人ぼっちで探索・・・

草が生えているので埋もれていますが、探してみてね。

少しだけ、小型犬にいたワンちゃんが来てくれたけど、まだ子犬で、バニラの勢いに怖がってフラレテしまいました(ToT)

結局、一時間も居ない状態で帰りました。

皮膚の弱いバニラは、帰ってからプールに入って遊ばせてる間にシャンプー!!!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

見てくれた方ポチッとお願いします!!!