さんがつ

ぐたっと寝ていて、起きたら夜の8時を過ぎていたという。
というわけで2月が終わってしまいました。

先週末は壁登りナイト3に行ってました。人見知りなので自分から話しかけられなかったりとか、相変わらずだめだめな感じだったんですが、構ってくれる人もいたり、なんとなくわかってくれる人がいて助かりました。

いろんな音楽を知っていてすごいなあと思いました。幅が広いし、深いし。気になった曲がいくつかあるので、こんど探してみることにします。

終わったあとは朝までカラオケに。盛り上がってるときのテンションがみんなすごいなあとか、キックとかザゼンうまいなーとか、いろいろ感動。自分もいろいろ歌ったんですが、空気読めない選曲をしてしまった感じがしてちょっと反省。

ものすごく楽しくて、先週はずっと音楽を気分良く聴けていた気がします。ヘッドホンとかで聴くだけじゃなくて、別のとらえ方をしないとだめだなーと感じた先週末でした。