いろいろ

  • ピザッツSP 2009年12月号*1 ・・・ まさかのCOSiNE氏が初登場。お○○○くばぁと広げる絵しか頭に浮かばなかったので消しの強いコンビニ誌面に登場するのは予想外でした。山咲まさと*2原作の読み切りです。
  • 昨日のつづき ・・・ みやびつづる大先生、ベヨネッタ発売前日にして、待望の尻絵アップ〜! 描いて欲しい1枚でした♪ かるま先生も原稿落ちたのは痛風が再発されたのが原因のようです。長引いてるので少々心配ですが、私も尿酸値が危険領域にきているので明日は我が身だよなぁ。
  • ネガティブ・ツインタワー! 第5話*3 ・・・ けものの☆さんの一般向けWEBコミックの最新作がアップされました。ジャンルとか関係なくおもしろい雰囲気を持った作品です。現在欠かさず読んでるWEBコミックのひとつ。
  • 明日から2日連続で出張。近場ばっかりなので普段より帰宅が早くなるんじゃないかと期待。横浜でやってるFPD Internationalにも行ってきます。公式スポンサーが日本からはシャープだけ。淋しい時代になったもんです。
  • 帰宅後風呂入ってからエロラノベ思春期なアダム (あとみっく文庫 2)」に手を出してしまい、気づいたらこんな時間になってしまいました。初体験シーンはなかなかよかったので感想は後日。

*1:更新時点ではまだ公式ページは先月号のまま

*2:いつもいい絵師と仕事されますな〜

*3:閲覧はIEのみ