更新情報、他

また昨夜はうっかり眠ってしまい、気づいたら12日の朝。寒くなると布団の温かさは凶悪。あっという間に眠りに引き込まれてしまいます。最近本が邪魔で暖房機がつけられないため毛布を体にまいてPCに向かっているのですが、そのままちょっと横になっただけで気づいたら朝、の繰り返し。病気でもないのに寝てばっかりのダメ人間になりそうです。まあ起きててもエロマンガばっかり読んでますが…

  • 連休の計画 会社を変わったおかげで年末は思いがけず長期連休がとれそうです。しかし今からでは見たいライブやコンサートのチケットが買えるわけでもなく、旅行の予約も遅い気も(無理じゃないでしょうけど)。そもそも行きたいところがないよなぁ。昔は秋を過ぎた頃に乳頭温泉とか好きで行ってたんですけどね。冬にはかなり雪が積もる地域なので正月前後に行けるのかどうかもわかりませんが、夜遅く雪の中を歩いて温泉場まで歩いていくのはなかなか神秘的だったし、早朝にしょうゆ樽にお湯を張ったひとりで露天に入ってると誰もいないと油断した女性が入ってきたりして…。湯船から出ようとすると後ろが丸見えになるのでお互いに牽制しあったりしてw。いろいろ楽しい思い出があります。そもそも今でも混浴なんでしょうか。