Hatena::ブログ(Diary)

cenaの日記

2015-04-19

続けてみると。

朝から雨やん〜。お掃除やん〜。晴れたやん〜。
なんやかんや言って 4日連続実走できてるやん〜
右足の膝のぐらつきはわかってるねん。カント奇跡の発見。
やっぱり。
一定8%勾配の短い登りでじっくり。
腰から下が この形が一番効率良いとしたら
ハンドルの持ちたいトコは ココなんよね〜
膝痛いから ほどほどにしよ〜
f:id:vc-mittenwald:20150419202435j:image:w360

対策練。

GW後半に出場予定の トレトレMTBレースのための 直前対策ピザライド。
後半のタレ方は相変わらずで 笑えたぞ。
私のロードのピークは 数年前に終わりましたぁ〜(笑)
そうそう^^ 何でも旬は短いもんやんな〜
と言うことで、月末にも一回 やり直しな(笑)
f:id:vc-mittenwald:20150419200308j:image:w260 f:id:vc-mittenwald:20150419200258j:image:w260 f:id:vc-mittenwald:20150419200256j:image:w260

ずっと考えて ココしかないやろって とこに出発前にクリートを動かす。
左足ビンゴやろっ‼︎
そして右足のこの感じは昔あった感じや…
後もう少しや。

2015-04-17

お天気なんで。

お昼ご飯食べて
f:id:vc-mittenwald:20150417205729j:image:w360
自転車クリートの確認をしながら パン屋さんまで。
こないだは荷物を背負ってて買えなかったから、いざっ!

なのにラスクしか残ってなかった。。
f:id:vc-mittenwald:20150417205554j:image:w360
で、近くのよく行くとこで。
苺大福
f:id:vc-mittenwald:20150417205820j:image:w360
食べ過ぎて 夕飯が入らない。。
膝 痛いけど 明日走れるかな〜のんびり行こ

2015-04-16

週一でもやっと。

筋肉もようやく収まり 普通に歩けるようになった。
今週唯一の晴れ。
しんどいな…
どうも仕事も集中力を欠いている。なんとか終わらせ帰宅して昼食。
このまま休みたいけど、ゆっくり行こう。走ったらスッキリするのかも。
曇ってて さむい…

ゆっくり向かうも、今日はアカン日やな。
クリートサドルもイマイチ。
でも今日みたいな調子の時に 触るのは止めよう。触る気力もないし。

ブッチャー2本。ダンシングで追い込みきれない。
心拍も170台で上がり切らない。
フォームが 特に足回りが 追い込める様な状態でないような。
その後、いつものギアでなんとか登った。
膝いたい…
f:id:vc-mittenwald:20150416212146j:image:w360
そういえば昨晩、食欲なくてあまり食べてなかった。
走り込んでいるときは 身体の循環が良くて そこそこの量で走れるけど
そんな身体の循環になるまでに いつも半年はかけてる。

せめて、最後まで集中してしっかり走り切ってゴールできるくらいには仕上げたい。
フォームが固まるまで、焦らず 今は定期的に同じコースを走る時間を取ろう。

2015-04-13

いつの間にっ!

おおぉっと!やっちゃってるやん‼︎
f:id:vc-mittenwald:20150413220213j:image:w360
こんなことをしちゃうひとのために ちゃ〜んと 塗料を残してくれてるところが 良いとこなんです。
f:id:vc-mittenwald:20150413220300j:image:w360
乾いたらほとんど 目立たなくなったもん!
f:id:vc-mittenwald:20150413220338j:image:w360

さぁて。いつもより少し会場から離れた宿だけど 確保できて良かった。
高速からのアクセスが良くて 運転が楽。
会場近くに宿がある。
ごった返さないくらいの参加人数。
これでもかって登りごたえと ご褒美の景色に 美味しいお蕎麦

好きやから懲りずに行くんやよ
自分は自分でしかないから。

2015-04-09

まだもう少し。

絶えず、クリート調整をしながら箕面まで。
ある程度決まったところで登り始める。イイ感じになったかも。

今日の晴れ間はいぶきを控えたひとたちには待ち遠しかったみたい。
大勢のライダーとすれ違った。
中でもどこのチームジャージかは知らないけれど
プロ?ってみえるくらいカッコイイライダーたちが降りてきた。

そしてまた自分と対話・・

じっくりと。そして適正ギアを探して2本ブッチャー
1本目は軽すぎた。2本目は一つ重たくしたけれど2本目だから最後でフォームが崩れた。
心拍そのままって・・初の心拍190越え・・
186がMAXやと思ってた。

そのまままた登る。
このところ乗り始めてからは、一つ重いギアでここを登ることにしている。
このギアでフォームを崩すことなく最後まで登れるようになるまでじっくりやっていこうと。

下りながら、右腰に痛み。歪みを感じる。runのやり過ぎの気もしている。
右脚の甲と足首にも違和感。つま先にしびれ。

降りてきてからプロテインを飲みつつ、じっくりクリート調整。
ほんの少し。どうしたいかをずっと考えながら走っていたからわかった。
帰路は痛みも消えてイイ感じに思えた。

日を替えて乗ればまた気がつくことがあるだろう。
さて、サドル高と角度も感じてきたから、次に調整しよう。

f:id:vc-mittenwald:20150409213416j:image:w360

やっぱり!そんな気がしててん!
f:id:vc-mittenwald:20150409221553j:image:w360

f:id:vc-mittenwald:20150409221607j:image:w360

2015-04-07

雨。よく降るね

花冷えにもほどがある! 寒いわ〜
無理なく続けられるペースで 筋トレとラン。
いつもの7kmを5:30くらいで。
ちゃんと食べてと。
今日こそは持ち帰った仕事するぞ!
f:id:vc-mittenwald:20150407194605j:image:w260

2015-04-04

明日の週末も雨なのね。

仕事のあと、クランクを変えて 初めて走る。
サドル高は元にもどしたけれど クリート位置がどうもしっくりとこなくて
踏む感じに 中々集中できず、下りの感覚もズレてる。

起毛タイツからレーパンに変わり乗り始めるこの時期は
いつもサドル高を触ってる記憶があるな。

クランクの感覚を確かめるのと、もう一つのテーマ。
日本いちのインターバルってものを伝授して貰う。

100分の一も 同じことはできなくても 体感してみたい。
成し遂げた歩みを知れば やることに疑うことなく覚悟。
その練習が 自分に合っているか。
正しくやれているか。
本当にやるか。
何に向かってやるか。

焦らずにじっくり考えて動いてみようか。
クランククリートとハンドル周り。あと少しずつ。調整を重ねて見よう。

2015-04-03

今年も。

桜を 眺めたときの場面て 記憶に残るもんやな。
f:id:vc-mittenwald:20150403220112j:image:w360

f:id:vc-mittenwald:20150403220101j:image:w360

2015-04-02

お気に入り

やっぱり使いやすいわ。いつもの7キロ。
キョリ補正しなくても、GPSで ちゃんと7キロ。
ちょっとキツイかな〜と思いつつ 走り終える。
マイル表示やん!…設定すんの忘れてた。
7km 36:29

2015-04-01

二代目。

ランウォッチをダメにしてしまい 不便さを嘆くこと何度か。。
二代目をゲトることができました^^;
f:id:vc-mittenwald:20150401214444j:image:w360

2015-03-31

あ。

「本当にお世話になり ありがとうごさいました。
また、お願いします。」

カチッ…

あ。

踏み込んで直ぐにわかった。
シューズやないんや。
荷物をどっさり背負ってるから、少しだけ 登ってみる。

ダンシングも違うんや。
こんなにわかるもんなんや。トニックの感覚はそゆことやったんやな。

産まれたての仔羊ちゃんみたいな感じとは おさらばできるかも。
それにしても…何年、どれだけ遠回りをしてきたんやろな〜

f:id:vc-mittenwald:20150331212737j:image:w260

f:id:vc-mittenwald:20150331212744j:image:w260

2015-03-30

本当の最後。

昨日は休日の雨だったからか、普段よりすれ違うライダーが多かった。
いぶきが近いからかな。
どんなレベルであれ やり方もそれぞれやけど
何かに向かってるんやなって。
一心不乱に向かう気持ちが 羨ましいなって。
ギアをもう一枚 踏めるようになれば。
去年より足りない 今の感覚を確認して終了。
帰りはランで。
f:id:vc-mittenwald:20150331000611j:image:w360

2015-03-29

サイクリング日和。

土曜日はお仕事。サイクリング日和なんでMTBで街中サイクリング^ ^
いつ 桜は 咲いたんだろ。満開よりこのくらいが好きかな。
ベーグル食べて 楽しい春の一日だった。

なんで日曜日に雨って降るんだろ。
自転車の時間に起きたら 朝焼け。降るな。

平日は時間がないから 少しキツイ登りで
休みの日は 緩い登りでキョリをじっくりと乗りたい

今は降ってないからと あと先 考えず自転車で出掛けて
どっちつかずで 自転車掃除の仕事増やすだけ。

ということで ランを選択。
f:id:vc-mittenwald:20150330002849j:image:w360

f:id:vc-mittenwald:20150330002859j:image:w360
いつも7キロのところを今日は10キロ。
雨が降ってきた。アホやから 得した気分。
10km 55:06

2015-03-27

最後の。

荷物を背負って お山へ。
f:id:vc-mittenwald:20150327235405j:image:w360
コインロッカーは駅の中だけど いいよ〜って改札を通してくれる。
そして お別れの山登り。
f:id:vc-mittenwald:20150327235529j:image:w360

f:id:vc-mittenwald:20150327235519j:image:w360
じっくり確かめながら。
トニックがスニーカーなら アミラはハイヒールみたい。

一息ついてから クランクをお渡しして 段取りをつけて
週末週明け もう一回 山登りできるかな。

2015-03-26

どっちでもええねんけど。

甘いモンと酒。どっちが 自転車に弊害が大きいのかな〜
とぼんやり考えながら 残業を終えてキッチンドリンカー。
f:id:vc-mittenwald:20150326204338j:image:w360
どんな思いをするのかは わかってて参加表明。
毎日 ぼんやりしてるけど 春なんかな〜

2015-03-25

はしる。

洗い物で濡らして お気に入りのランウォッチをだめにしてしまった。
白馬も六甲もずっとトレランの時に付けて 日々のランでも活躍してたのに。
f:id:vc-mittenwald:20150325220840j:image:w360
仕方がないから今日はランニングアプリで。
永らく使ってたウォークマンも最近 寿命に。。

GPS計測がビミョーに違うから ラン終了後に 距離補正。

なんか知らんけど 追い込めた。
カラダが重いのも感じてた。なんか悔しくて
冗談やないわ。なめんなよ。
80kmの氷ノ山で銅メダルやぞ。白馬は年代1位やわ。
過去の栄光にすがりながら 誰にともなく 自分に向けて 情けない言葉を吐きつつ
頭の端っこでは 今は10キロさえも走れないけどねと 冷静な自分が笑ってた。

f:id:vc-mittenwald:20150325220943j:image:w360
7km 36:04

2015-03-24

足の裏。

シクロクロスでソールが柔らかいシューズの走りやすさを感じてから
カーボンソールのロード用シューズの事を考えていた。

あのシューズを履いたばかりのころ 高山を全力で走ったあと
ロングに付いて行って 早々に 付き切れた時のこと。
アレ⁈ 何がおかしい。そう思ったんだった。

前のプラソールのシューズに TIMEのクリートを付けてローラー。
悪くないけど、今のシューズに比べてやはりフィット感がイマイチ。
f:id:vc-mittenwald:20150324220857j:image:w360

中敷を替えてみる。ヒール辺りは良くなった。
足裏の感覚がいい。

そして、いつものカーボンソールのシューズで。
f:id:vc-mittenwald:20150324221030j:image:w360
…やはり。。シューズのフィット感。ペダリングがスムーズなのはのローラの音で解る。

でもでも。そこで 中敷を替えてみる。
f:id:vc-mittenwald:20150324221140j:image:w360 f:id:vc-mittenwald:20150324221152j:image:w360
ん?中敷なのか?足の指の力の入り具合は。
結論、実走せな分からない。

去年は今頃は Di2に替えて初めて走ったんやわ。
ひと月 10時間の筋トレを2ヶ月続けてたのか。。

2015-03-23

アウター化。

アウターの付いたトニックで少しお山へ。

アミラのBBはくるくる回る。踏んでる感じはしない。

トニックは脚の裏も脇の下まで走ってる動きを感じるから飽きない。
そしてダンシングはアミラより数段やりやすい。

ついにアミラのクランク165に変更を決心!

あ・・準備してる間に前のシューズにクリート付けてみよう。
f:id:vc-mittenwald:20150323235035j:image:w360

2015-03-21

そういえば、春ってこんな感じ。

胃の不快感で浅い眠りのまま朝を迎える。
芳しくない胃腸の調子を 気にしつつ ムリせずに走りだす。

15℃-18℃ 晴れ
craft 半袖と長袖アンダーの重ね着、長袖ジャージ、ベスト、起毛タイツ
トゥカバー、長グローブ。ウィンドブレーカー携帯で。

福井音羽〜見山の里〜清坂〜亀岡〜477〜越畑
ゆるい登りをじっくりと距離を乗れるコース選択。
越畑を折り返し 下ると ちゃんと起きてるやん〜って タケさんが笑って登ってきた(笑)
寝坊してこれからときわのランチに向かうとか。また今度行きたいな。
f:id:vc-mittenwald:20150321200442j:image:w260

f:id:vc-mittenwald:20150321200433j:image:w260
好物のゆで卵。恐る恐る でも食べたい
f:id:vc-mittenwald:20150321200423j:image:w260

f:id:vc-mittenwald:20150321200413j:image:w260

f:id:vc-mittenwald:20150321200403j:image:w260

f:id:vc-mittenwald:20150321200543j:image:w260
昔飼ってたワンコが 春の散歩はよく用水路に入って水を飲みながら歩いてたな
f:id:vc-mittenwald:20150321200541j:image:w260
124km

2015-03-19

消耗。。

ミルクティーで食あたりってどうなん??
f:id:vc-mittenwald:20150319181950j:image:w360
トニックがアウターディレーラーとボトルケージを付けてもらって帰ってきたよ。
赤〜!
f:id:vc-mittenwald:20150319181940j:image:w360 f:id:vc-mittenwald:20150319181931j:image:w360
これ 組み立てなきゃ〜お腹痛いよ、、
f:id:vc-mittenwald:20150319184107j:image:w360

2015-03-18

まだまだ遊べそ。

エエ感じやん!お店屋さんやないよ〜
在庫管理ばっちり
f:id:vc-mittenwald:20150318201706j:image:w360
惜しい!やっぱ アメリカ産やな〜(笑)ペンチで解決かな
f:id:vc-mittenwald:20150318201657j:image:w360 f:id:vc-mittenwald:20150318201647j:image:w360
一番気にしながら 手落ちが多かったのは やっぱりコンセント
使って見なきゃわからないものが多いからね〜
コンセントなくても これで解決!
f:id:vc-mittenwald:20150318201716j:image:w360

2015-03-17

あたりまえにしてしまえば。

お水とりが終われば そろそろ温かくなるだろうから
できる限りで 週に一回の実走を習慣つけようと思っていた。

仕事から帰宅後、お昼ご飯を頬張りながら着替えて なんとか15時に家を出る。
19℃-14℃ 晴れ
craft 長袖アンダー、長袖ジャージ、ベスト、薄手グローブ、起毛タイツ
ウィンドブレーカーは携帯して。
f:id:vc-mittenwald:20150317200152j:image:w260 f:id:vc-mittenwald:20150317200143j:image:w260 f:id:vc-mittenwald:20150317200134j:image:w260

ゆっくりでも 必死でもなく 普通に身体と対話しながら走るだけ。
今は登ることさえやっとこさでも またちゃんと登れる事もあるだろう。
55km 757m

2015-03-16

ぼんやり。

f:id:vc-mittenwald:20150316204837j:image:w360
やっと綺麗になった。

重たい体でランをしてると いろんな事が思い出されてきた。
わざわざ ゆっくりとシクロクロスを走ったりしてるうちに
あげるとか必死に走るとか どうやるのか忘れてしまったみたいや。

これまで懸命でも何も成すことはできなかったけど
今はゆっくりとなんでもない一日を味わって楽しんで
そばにいる人たちに感謝していられたら
それもまた わたしの生き方なんかな。

2015-03-15

テイクオフ?

暖かくなる?わけないねん!
アンダー重ね着のインターミディエイトで。
この時期のグローブが一番悩むけど 今日は冬用で正解。

三人で走れる時間が限られてたのと
パラグライダーのトコ 行ってみたかったんで。
それにしても バイクがテイクオフしなくて良かった!
f:id:vc-mittenwald:20150315212227j:image:w360
ピザを食べた後、どこ走ります?
昔によく走った道を多分覚えてると思うんです。ってことで
なかにPさんにお任せ〜
あらまぁ〜 銭原、高山、忍頂寺 って(笑)
何年経っても ロード乗りの練習コースって変わらないんやな。
100kmも走れたことが嬉しかった。

雨やけど。

久しぶりの週末ライドは 朝からあいにくの雨。
ゆっくりめに起きて じっくりと家事。
お昼からは お買い物へ。
固定電話って必要なんかなと思いつつ
最近のシンプルなんやな〜
f:id:vc-mittenwald:20150315205443j:image:w260

目を三角にして走ってると こんな天気の休みは
ずっと 空とにらめっこやろな。
日曜日は天気回復するみたいやから 夜から待機中^ ^
f:id:vc-mittenwald:20150315205825j:image:w260

2015-03-13

ぼちぼちと。

荷ほどきもひと段落したことだし ぼちぼち日常をmakeしていこうかなと。

ローラ環境を少しずつ整備。
f:id:vc-mittenwald:20150313225203j:image:w260

週1〜2回のロードランと2〜3回の三本ローラ。
そんな感じで体調を整えてる。
f:id:vc-mittenwald:20150313225851j:image:w260 f:id:vc-mittenwald:20150313225900j:image:w260
ツールのお片付けに。なかなか良さそう

2014-12-26

好きと思えるように。

昨日はトニックで少し遊びすぎたみたい。
朝はかなり疲れて通勤ものろのろ〜
ただ、今日はランの日。
シクロクロスの前に2日休むと、どうも休み過ぎでかえってしんどいような。
適当な負荷でいいから、とにか今は好きなことで身体を動かし続ける癖をつけてみよ。
そのうち楽しくなるやろ。
6分ペースで7kmだけ。

2014-12-25

時間取れたら。

トニックにしか乗りたくな〜い!
近くの公園で 木の根っこ8の字〜溝をステップに見立てて〜降りて飛び乗り〜登りの飛び乗りは難しい
帰りながらも飛び降り飛び乗り〜キャンパーってこんなんか〜
1時間半も遊んだら疲れた…
今日は暖かくて股関節が固まってないから 飛び乗降りができたような。
スタート前は柔軟体操やな。
f:id:vc-mittenwald:20141225214113j:image:w260 f:id:vc-mittenwald:20141225214127j:image:w260 f:id:vc-mittenwald:20141225214139j:image:w260

2014-12-23

ビョーキニナルカオモタ。

自分を甘やかした代償は大きい。
練習を続けていたとして、もっと早く走れる訳でもないが
少なくとも、あれほど苦しくは無かったはず。
一足飛びに超えられるものではない。
f:id:vc-mittenwald:20141223162010j:image:w260 f:id:vc-mittenwald:20141223162000j:image:w260 f:id:vc-mittenwald:20141223161950j:image:w260

2014-12-22

トラウマ克服

一年前のケガの会場。
苦しい一年なだけに、トレイルへの恐怖心は拭えなかった。
トレランも再開はできていない。

先日の箕面cx練で トニックなら楽しいと思えた。

そして昨日のレース。
試走開始時間よりも30分早く着いたので、チームの皆と歩いてコースを見る。
試走時間たっぷり走るのもいいけど、歩いて見ると路面がわかりやすい。
そして一周試走。
やっぱりトニックや。楽しいかもしれない。

スタートは2列目。30人以上のエントリー。出走は26人。
目の前の大柄な女子。この人、試走の時あまり上手くなかったよな…
この人の後ろはマズイか。
予感的中。
池の周りで彼女を抜くのに手こずり、先頭から離れる。
ショートではカットされるとこ。大きく下って直ぐに階段。
乗って登ろうとしてるうちに、後方から来ていたバトル相手がバイクを押して抜いてくる。
暫し彼女といつものように抜きつ抜かれつを繰り返す。

舗装路に出る前のぬかるみ。左か右か。
私は左の土手をめいっぱい登って使い勢いでぬかるみを抜けようとしたけど、大回りになるからどうやったんやろ。

木の間をぬいながらのキツイ登り。C1選手は乗っていたな。
右からなら半分は乗れそうだけど、ムリしようとしなかった。

階段まではできるだけバイクを降りないように。
階段は休む^^;
下りは何せ面白い。後輪ロックさせて滑らせていく。トレランの感覚。
皆んなドライコンディションなら良かったのにと口々に言ってたけど、私はウェットな路面の方がトレランの時から好き。

あの、ケガの階段はコースが変わって登ってすぐにステップが置かれていた。

2周目。いつもの3人で5.6.7位争いをやってるみたい。
運動不足と寝不足で胸が焼けそう。
おにぎりは塩むすびにしよう…

目の前でSまちゃんがメカトラ。チェーン落ちか?
とりあえず、担げ〜っと叫んで 抜いといた。
もう一人のライバルはいつ抜いたのか気がつかなかった。

先頭ゴールが近いアナウンス。
夢中に走れるトレイルはやっぱり楽しいもんなんや。
このラインはイケるかなとか、悠長にレースでは楽しんでられないけど
練習の時に、どんなラインなら自分は走れるのか知ることができたら
もう少し上手くなれるかな。

このコースはシケインがなく、バイクを降りる事があまりなかったから良かったんだと思うけど、
入賞者に聞いたら、バイク押しまくってたそうな…

難しいもんやな〜とにかく、体調治すことと、シケイン克服が課題やな。
とりあえず、5位/26
f:id:vc-mittenwald:20141222231541j:image:w260 f:id:vc-mittenwald:20141222231552j:image:w260 f:id:vc-mittenwald:20141222231553j:image:w260

そう言えば東近江。

体調不良と意気消沈で参戦も迷うも、会場に着くとパブロフの犬的思考でスタートラインに着く。
後方スタートで、最初のステップで両足クリートを外し降りられなくなり、杭に強打。とりあえず走ったレースは消化不良。3周目にしてコースが見えて 面白いコースやったんやと気付いたのでした。
f:id:vc-mittenwald:20141222231554j:image:w260

2014-11-28

挫折。そして公園とフルーツサンド。

昨日のロード走行距離 58km
やっぱりホームコースは箕面彩都やと思う。

3日間 ロードで距離を走ろうと決めてたのに
最終日の今日は 気持ちも身体も拒絶反応。

常勤になってくれやら、残業して新人教育してくれやら
会社のご都合主義に嫌気がさす。
思わず悪態吐きそうにる。

無性に甘いモンが食べたくなって シクロの道中に貰ったフルーツサンドの味を思い出す。
現実逃避
通勤用MTBが 一番お気楽。
豊中まで。
コーヒーを買って 向かいの公園に落ち着く。
たくさんの子どもたちが 遊んでる。
グラウンドでは子どもたちが野球してる。
お母さんが帰るよ〜って小さい子どもを迎えにきた。
いい場所や。
ぼんやり眺めて。暗くなったから私も帰ろ。
f:id:vc-mittenwald:20141128193453j:image:w260

2014-11-26

雨。

だましだまし風邪を治してむかえた3連休の走行距離83.6km。
ほとんどが引っ越しの準備に追われて終了。
f:id:vc-mittenwald:20141126204114j:image:w260 f:id:vc-mittenwald:20141126204114j:image:w260 f:id:vc-mittenwald:20141126204114j:image:w260


連休明けの火曜日。
出勤して知らされる 第2次職場崩壊。
第1次崩壊のときに 大量投入された子たちが 全員一斉に辞めると。
天を仰いで またいろんなことに目をつぶりながら どなり声を頭の上でやり過ごす日々。

嫌だから。やりたくないから。途中で辞める。
そんな選択肢もあるんやろうか。世の中はそのくらいのもんなんやろうか。

そんな日 7kmと決めて走り出す。37:45 5’23”
もう少し走る時間があると思いリスタートするも、もう走る気もおきなく終了。



水曜日。予報に反して降りだす雨。
f:id:vc-mittenwald:20141126204104j:image:w260 f:id:vc-mittenwald:20141126204104j:image:w260 f:id:vc-mittenwald:20141126204104j:image:w260
雨が降ったけど自転車に乗ることができた。と思うか
ようやく乗る時間を捻出して 重い腰をあげたのになんで雨なんや。と思うか

どちらにせよ 冷たい雨。
ロードに乗らなければいけない。強迫観念にとらわれる毎日。

最近はrunをしてもロードに乗っても 気がつくと自然と涙が出ていることがある。
自分の嗚咽に もうあんな苦しいことはやれないと何度も思う。

舞洲21周 79.53km