恒例 時間差ハンデTT。

去年の9月もやりました。
箕面〜茨木cc〜霊園 時間差ハンデTT。
ここ最近の暑さはただもんじゃない。早朝スタートに切り替えて午前中には終了しとかないと。
マジTTなのに、脚使っちゃってエエんやろか…と思いつつ
今の時期 まだまだ 乗り込もうと アップも兼ねて。
4時起き5時スタート。レースの起床も同んなじ様な時間。
体調も緊張感も似た感じを思い出した^^;
5:50過ぎに箕面スタート。TTコースを一本走るつもりだったけど ちょっと間に合わない。
箕面〜高山〜霊園の休憩所まで。高山には既に実業団の方や色んな方が登頂済み。
急いで下山。寒っ!
ちょっと遅刻。どうやら後ろから監督も降りてきてらしたようで。
監督が、も〜早朝練習にせなあかんなっと言いながら 銭原終了の帰路だそうで。
もう登らないんですか〜?って聞くとニヒルな笑いを浮かべて帰っていかはった。

さてと。ハンデタイムは去年と同じでお願いします。
私 先行で逃げる。
2stまで逃げ切らなきゃ 話にならんと頑張ってみる。
茨木ccから霊園まで。もう少し踏みたいところだけれど足りないな〜
辛うじて逃げ切った模様。けど、タイムはまだまだ。

後は独り銭原方面へ流すつもりが 雲行きが怪しい。
ふと…妙見が目に入る。
雨雲が通り過ぎるまで行ってみるか。
久しぶりやったけど、なかなか エエ感じで踏めた。
ノンストップで銭原〜彩都。
忍頂寺辺りで少し 大粒の雨がぱらついたので 軒下でおばちゃんと話してるとすぐに止んだ。
彩都のパン屋さんでパンと牛乳を買って 近くの公園でようやく一息。
雨からも逃げ切り成功で朝練終了。
ほぼノンストップで109km↑1815m