対策練。

GW後半に出場予定の トレトレMTBレースのための 直前対策ピザライド。
後半のタレ方は相変わらずで 笑えたぞ。
私のロードのピークは 数年前に終わりましたぁ〜(笑)
そうそう^^ 何でも旬は短いもんやんな〜
と言うことで、月末にも一回 やり直しな(笑)

ずっと考えて ココしかないやろって とこに出発前にクリートを動かす。
左足ビンゴやろっ‼︎
そして右足のこの感じは昔あった感じや…
後もう少しや。

続けてみると。

朝から雨やん〜。お掃除やん〜。晴れたやん〜。
なんやかんや言って 4日連続実走できてるやん〜
右足の膝のぐらつきはわかってるねん。カント奇跡の発見。
やっぱり。
一定8%勾配の短い登りでじっくり。
腰から下が この形が一番効率良いとしたら
ハンドルの持ちたいトコは ココなんよね〜
膝痛いから ほどほどにしよ〜