ハロー!電鉄 総務部(仮) このページをアンテナに追加 RSSフィード

☆失速気味のダイアリーです☆

2017-10-21

ダメ17:43 ダメねを含むブックマーク

くどぅの卒コンは落選、追加座席サイドスタンドAの申し込みしたけどどうなるやら。

12月の個別サイン会(よこやん)申し込んで、結果来たけど支払い手続き忘れて気づいた時には終わってた。

体調も風邪は治ったけど、メンタルが参ってしまい完全復調には程遠く…

こんな状態が続いてるから、会社健康相談で産業医と面談をしてきた。

今後どういう方法で進めていくのか?

正直、ライブを見に行っても楽しんでるような楽しんでないような気持ちだし、今月は現場が無いのが幸いなところ。

今は何をやっても純粋に楽しめない。

2017-10-07

到着便 16:21 到着便を含むブックマーク

f:id:vegaa:20171007110927j:image

今回も発売日前に広告出てたわ…

今日はちぇる18歳の誕生日なんだね、ちぇるおめ!!!

2017-10-01

娘。秋ツアー(9/30) 21:39 娘。秋ツアー(9/30)を含むブックマーク

終演後、佐野SA上り線)で食べた佐野ラーメン

考えてる事は皆同じでヲタで大混雑。

f:id:vegaa:20170930222404j:image

佐野から、圏央道通って「若いんだし!」のロケ地探訪、なのに同乗者みんな熟睡中…

楽しんだのはヲレとドライバーの幹事長のみ。

f:id:vegaa:20170930234618j:image

売り娘と加賀さんですね!とやり取りしてるうちに「羽賀さん終了でーす!」と非情の通告。

しかし、奥から出てきた「羽賀さん」

f:id:vegaa:20171001160555j:image

(10/4追記)

唯一の収穫は桐生でヲタ風邪をもらった事だ…

未だに熱もあるし、喉も痛い、だるい…

とても仕事出来ないので休んでしまったわ。

こんな状態なので、レポは書けない…

2017-09-25

娘。秋ツアー(9/2422:01 娘。秋ツアー(9/24)を含むブックマーク

久しぶりの座間

いつ以来か調べてみたら、2013年4月のベリ以来とか。

混んでると思ったら、すぐに入場できたしグッズもあっさり買えて拍子抜け。

毎度のお約束で「日替りの石田・野中・羽賀・横山ください」と指を差しても「石田・野中・加賀・森戸」を出してきた…

別にいちいち怒らないよ。やんわりと「加賀じゃなくて羽賀、森戸じゃなくて横山です」と改めて出してもらう。

ガチャやればあゆみん・どぅ。

どぅのメダルを交換しようと思ってたら、仲間と話し込んでたので忘れた…

まあ、次の桐生で交換してもらえればよいかと。

ざまりんは不在だったけど、ツイッターフォローすると団扇がもらえるので、フォローしてみた。

夜公演前に幹事長がざまりんに絡んでる所を撮ってくれというので撮ってあげたわ。


昼公演は2階から見る。

まりあいきなり「井口さんが…」といって泣き出す。

当日は井口引退試合の日、まりあ井口応援歌を唄い、知ってるヲタも唄い出す。

ヲレも知ってるので唄ってみた。

それ見たメンバーみんなビックリしてたな。

初日とは一部違うセトリだったけど、途中今までの娘。を振り返るビデオが流れ、それ見て少しウルウル…

最後に「すべてはこの曲から始まった」と字幕が出た後「愛の種」でまたウルウル…

ララバイゲーム」の後、念願の「1から10まで愛してほしい」やってくれた!

あの前奏が流れた途端、感激のあまりウルウルを超えた。

もうダメダメ。

アンコール前にエンスカかと思ったら、「ここいる」でちょっとアレ?な感じ。

アンコール明けは新曲「若いんだし」

どぅを贈りだす曲だけど、コレって詞を見てても「エンスカ」から繋がってる曲のような気がしてならない。

最後は「涙ッチ」で締め。


夜公演は1階の最後方。

仲間3人と連番し、その前列にもさらに仲間が2連番。ここまで固まるのか。

昼公演のインパクト強すぎて、夜もセトリ違ってたけど特に印象なく。

またしても、「エンスカ」見れず…

桐生では見れると期待したい。

過去のビデオ見ても泣かなかった。

しかし、空調効いてなかったのか暑すぎた…

一刻も早く外に出たわ。外の空気が気持ちよかったわ。

そのまま帰宅するつもりでいたら、幹事の車に乗せてもらい川崎で反省会。

川崎経由で帰宅。


2公演見て、メンバーひとりひとりの挨拶は省略されてしまった。

公演はおまいつばかりじゃないんだし、初見の人なら誰が誰なんだか解らないから、挨拶で名前言ってくれれば顔と名前が一致するだろうし、地方なら尚更特にこの公演しか見れないファンだっているから、メンバーの声聞きたいだろうし、今回の公演時間は昼夜も2時間超えてたけど、そこ大事だと思うわ。

あの時間は勿体ないとは思わない。むしろ、けじめとして時間を割いてでもやらないと。

でも、今後この流れになっていくのかな?

あかねちんの隣県ネタ期待してたのに…

しかし、横やんの可愛さは半端ない、益々好きになる。


この2つが頭に残る。

あゆ座間市内でHere We Go邪魔しないでHere We Go

みず<若いんだし

f:id:vegaa:20170925145840j:image