HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


素敵だった〜♪

一昨日、AiiA超新星スペシャルコンサートに行って来ました。FTIslandが出演していたイベントに参加していた彼等を遠目に観てから3ヶ月が経ちました。あの時はまさか、可愛いFTIslandより夢中になるとは思っていませんでした。超新星のことを知れば知るほど、外見だけでなく内面的な所にも惹かれ、すっかり虜になってしまいました。世のおば様方がハマるのが本当に良くわかりました。

上の写真がホスト風なのは、超新星恋愛ゲーム用に撮影された写真だからだと思います。彼らは24〜26歳なのですが、実物は映像で見るより10倍は素敵でした。カッコいいし、本当に美しい人達でした。二日経っているのに、ものすごく甘くて素敵な夢を見続けているような気持ちです。(笑)20年後に生まれていたら、こんなに素敵な人達と恋愛出来たかも知れないのに・・。(爆)

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

素敵だった〜♪(続)

一昨日のコンサートの様子です。検索をかけると、他のブログに詳細にレポートされていますが、私には文章で再現することは不可能です。(^^;

19時開演で、トーク、ファッションショー、その後8曲歌って約2時間かなと見ていました。ところが、その倍位は歌っていたようです。実は、私は帰りの電車が気になり、3時間経った時点で会場を後にしました。結局アンコールを含めて、22時20分迄コンサートが続いたらしいです。こんなに熱いコンサートは初めてでした。

心配だったソンジェは、片足をひきずっていたので踊れませんでしたが、とても素敵な歌声を聞かせてくれました。祈った甲斐がありました。神様ありがとう。^^私は早めに出てしまったけど、最後にはこんな風に支えられて花道まで歩いて来たみたい。残っていた人達は感動的だったと思います。私も観たかった。

私は横アリに行って帰宅しただけでも疲れ、翌日は余韻に浸っていたこともありぼーっとしてました。こんな私も珍しいです。。さすがに今日あたりは疲れもだんだん取れて来ましたが・・。下は、今日ブログやツイッターにあがっていた写真です。あんなにハードなステージの後で、何とグァンスは夜中にホテルを出て、富士山の頂上に登ったって喜んでいた。どんだけタフなの。若さだよね・・。(^^;ジヒョクは、ディズニーシーだし。(笑)明後日はドームのイベントがあるから、その間にお休みをもらったのでしょう。

 

私のお気に入りのソンジェは、多分ずっと寝ているでしょう。普段から眠い人だから。(^^;

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村