HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


通過点

日曜日にTOEIC試験を受けたばかりですが、次回の9月中旬分は(学校経由の)申し込み締め切りが今日の為、昨日学校で受験料を払いTOEICのサイトから申し込みをしました。学校経由だと受験料が4900円と割安になり助かります。先日のTOEICは久しぶりで点数が下がるかも知れないので、次回にかけています。^^;それで、お金がかかりますが、学校も継続することにしました。

昨日はもう一つ、英語とは別の試験を受けて来ました。面接等が残っているのでまだどうなるかは不明ですが、会社の退職と絡んで思いがけない方向に導かれています。退職がなかったら全く考えもしないことでしたが、祈り続けているうちに、主から新しいビジョンが与えられました。

行き先がわからなければ船に乗っても永遠に行き先に到着しないです。でも、それでも主を信じて祈りお任せして歩むようにと導かれていました。私の場合、神様は一度にこれと示しては下さらず、本当に少しずつ少しずつ小出し?をされます。(^^;

私は四年生の大学を大分前に卒業していますが、今度は英語とは関係ない勉強をします。合格すれば来年の春から再び女子大生になります。(笑)これからはむしろ老後の資金が必要かと思いますが(^^;、主の御心であるならば、学費やその他必要なものは全て与えられると信じています。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村m