HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


初Siriを、英語使用にしてみた^^

最近良く聞く「Siri」って何?と思い、気になったので設定してみました。まず、自分の声を認識してもらう為に、指定された日本語を話し設定完了。

日本語で試しましたが、あまり面白くないので、言語を英語に変更してみました。^^まず、「What can I help you with?」と聞かれます。^^

用件は何か聞かれて黙っていると、「Go ahead, I'm listening..」と改めて聞いてくれる親切なSiri。。でも、即質問しないと終了しちゃう。^^;

「Check my e-mail」と言うと、「You have at least 25 emails since July xx, 2018」のように音声で答え、1ドルは何円かもこのように答えてくれます。

ただし、私はアメリカ英語で登録しているので、Copenhagenを認識させるのに、コウペンハーゲンとかコウペンヘーゲンとか試しました。^^;結果、このように音声と画面でコペンハーゲンの天気を教えてくれました。😁

なかなか面白いおもちゃですね。www

p.s.
For further info.
https://juken.oricon.co.jp/rank_english/news/2067743/

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村