HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


最後の晩餐のマウスパッド

ノートパソコンのタッチが鈍くなったので、先日Amazonでマウスを購入しました。Microsoftのシンプルなもので700円もしませんでした。コードレスだともっと高いです。

快適です♪クリック音が懐かしい響きです。こんなことなら、我慢しないで早く買えば良かったと思います。😄ずっと会社で使っていたマウスパッドを久々に出しました。^^

これは、友達と『最後の晩餐』を観に行った時ミラノで買いました。7年も前・・。又行ってみたいです。💕『最後の晩餐』は修復後だったので、本当に息をのむ美しさでした。

鑑賞時間は15分で何人と決められていて、当時オンラインチケットを取るのは至難の業でした。会社の昼休み時間に、サイト(下記)でキャンセルを待ってやっと入手出来ました。

https://www.cenacolo.it/the-last-supper/

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

ついもらい泣きを、、

SUPERNOVA(旧超新星)のことは2012年4月から導かれてお祈りしているので、最近の彼等の色々な活躍を見るにつけ本当に嬉しく思っています。でも、ソンモだけが契約が長くなり、改名したSUPERNOVAに合流出来ていません。。

色々な憶測が飛び、何が障害になっているのかはわからないままですが、先日のファンミの記事を読んで彼の気持を思い切なくなりました。神様は最善最高をなさる方ですから、彼がいつ合流出来るのかはお任せして祈り待つことにします。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2105941

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村