Hatena::ブログ(Diary)

veirosが何か言いたげにこちらを見ている

2017-06-27

2017-06-13

神姫プロジェクト

f:id:veiros:20170613095529p:image

MacOSXでできるゲームといえば結局ブラウザゲーに落ち着くのです。

軽快な戦闘、パーティ編成の妙、ハックアンドスラッシュハックアンドスラッシュ

キャラデザが全体的にガチガチの女騎士とかきょぬーのお姉さんばっかりで好みなのが少ないのですが、このスカアハちゃんだけはkawaii。魔術が得意なのだが、接近戦の方が好きな子です。

2017-06-02

2017-06-01

【ECO】たんす

f:id:veiros:20170601215324p:image

露天で材料が放出されていたので作ってしまいました:)

2017-05-31

【ECO】マネキン遊び

f:id:veiros:20170601000402p:image

PCでやれば良いはずなんですけど、マネキンはなんというか背徳感があっていいのです…。

これ絶対想いの力でアルマ化するでしょというか。

2017-05-30

【ECO】マネキン

f:id:veiros:20170531015103p:image

ECOにおいてもっともkawaiiのはPCなので、マネキンこそkawaiiのです。

もっと速く実装されていれば・・・ですね・・・:(

2017-05-28

【ECO】動画テスト

D

カクカクしすぎて、設定を変えるか別のソフトにしないとだめっぽい・・・:(