ヒマなんでトレーディングカードステッカーを買ってきましたよ。
最初に買った3枚は
舞美ちゃん×2
桃子
でした^^

お、これは調子いいぞ♪と思ってもう3枚買ってきたんですが、今度は
裕ちゃん
圭ちゃん
あっちゃん
のアダルトチームでした!(爆
なんともアレですが、これはネタになる!と思ってしまうのが自分でも笑える(w

マックでまったり

今日の参戦は夜の白組だけなんで、開演をまったり待ってます(w
あの後でまたトレーディングカード買ったんですが、今度は亀ちゃん×3でした!(爆
ネタにする為に買ってる訳じゃないんだけどね〜^^;


白組夜公演のレポはこちらです^^
視線はほとんど舞波にロックオン状態ですのでw

続きを読む