若いっていいなぁ・・・

どーもぉぉぉ!
初登場、名古屋ベロのイタイ人担当のWAKAです。イタイさは、見ての通りです。


今日は天気がよかったなぁ。やっぱ天気がいい日のベロは気持ちよいですね!
そんな感じで気分がいいと見ている人たちもベロに興味を持ってくれるみたいで、よく乗っていただけました!




道中はどのお客さんも笑いがたえることなく楽しんでもらえたきがします。


人を愉しませるにはまず自分が愉しまなきゃ!っちゅーのを大いに実感いたしました。
初心にかえった一日でした!本日出逢った方々ありがとうございました!


・・・とまぁまじめな話しはこれぐらいにしといて(と後ろにいるうちの所長さんが言うので)・・・


若いっていいねぇってゆうか、イイっちゅーより





"Eぃ〜"





本日乗っていただいた方々はなんとほぼ10代でして、そのうえ女の子!!!
よ〜く考えてみても10近くトシが離れてたりするんですよね!
年齢を聴き、オッサンな自分を感じ始めると同時に若さに負けじ!とあとは勢いのみ。
話しが噛み合わなくったってもう





じぇんじぇんおかまいなし!





でもエライもんですね。最近の若い子はオシャレでませてて大人ですね。当時の僕に比べて。(ちなみに僕は同じ頃、半そで&短パンで鼻垂らして、毎日オカンに同じ事で怒られてました。)


そんな暴走をするオッサンの話し相手してくれてありがとう!
上げ上げなオッサンの醜い姿が逆におもしろかったようで、みんな「今度お兄さん見つけたらまた乗せてね!」





だって!





ってか、もうオッサンでよいよ!



ちなみに、乗せている間顔がニヤけていたのは言うまでもありませんね!



                             WAKA