赤いプチハート!

昨日から始まっています、秋のクラフトフェア。
天候が悪い中、おいでいただいているお客様には感謝、感謝です。
さっそくお嫁に行ったのは、赤いプチハートピアス。
純金の箔が入った、こっくりとした色合いの、大人のハートです。
最近特に人気で、同シリーズの赤いハートペンダントもあててご覧になる方が多いです。

ブックマーカープレゼント中!

ヴェネツィアガラス独特の、キラキラ輝くアヴェンチュリーナが散りばめられた、コバルトブルーのネックレスがお嫁に行きました!
お連れのお嬢様はスクエアのペンダントトップをお選びになり、どちらもとてもお似合い! 
合計税抜き2万円を越えたので、ブックマーカーをプレゼントさせていただきました。
とっても喜ばれて、金箔にローズガラスのものを選んでいかれました。素敵な母娘のお客様でした。

レース模様にうっとり!

今回の高島屋でお披露目中のレースガラス技法のワイングラスは、なかなかお目にかかれない品です。
レース模様のガラス棒を1本作るのにも大変な技術と労力がいります。それをカップ全面にしきつめたデザインで、一見の価値あり!間近でその繊細なレース模様を見ていかれるお客様がたくさんいらっしゃいます。
7月2日16時までです!

ホワイト系のアクセサリーにご注目!


ここ宇都宮はジメジメしたお天気が続いています。
そのせいでしょうか。白っぽい爽やかなネックレスを見ていかれるお客さまが大勢いらっしゃいます。
シルバー箔を入れたベネチアガラスは、上品な白い輝きを放ち、これからの装いにぴったりなのですね! 

ラクリマクリスティが人気です


滴型のベネチアガラスを使って仕上げた、ラクリマクリスティ(キリストの涙)と名付けたピアスをお求めいただいたお客さまが本日もご来店になり、気に入っているデザインなので、色違いも欲しいとのこと。嬉しい限りです。
ベビーブルーやシルバーホワイトなど夏向きの色合いを何点か追加でお選びになりました。
何度も足を運んでくださり、本当に感謝です。

赤のベネチアガラスが大好評

初めての仙台三越、3日目です。とても気さくで温かいお客様に恵まれて、楽しく過ごしています。
初日は地中海珊瑚のネックレスをお買い上げいただいたご夫婦がとても印象的でした。
ご主人のお見立てはバッチリで、とても似合っていました。
昨日は、赤のベネチアガラスをふんだんに使ったロッソベネチアーノがお嫁に行きました!
JAのスーツに合わせるとおっしゃっていたお客様、きっとお役に立つことでしょう。