念願のっ!!

名古屋入りして、さあランチだ!
名古屋といえばひつまぶしだっ!

しかしクリスマスイブの呪い・・・
あちこち求めて探し回ったのに*1
どこも長蛇の列で時間的に泣く泣く諦め・・・(;ー;)
意地でも食べてやろうと思ってたんだけどもなぁ・・・笑

次の日、帰りにちらっと立ち寄ったらガラガラっ!!!
こりゃ食べるしかないっ!!
ヲタク効果だったのでしょうか・・・(笑)


お高いランチでしたが、とっても美味しい!
お店のおばちゃんがまたいい味出してる(笑)

最初はオリジナルで・・・
2回目はトッピングで・・・
最後にお茶漬けで・・・

1度の食事で3度味わえるお得感が大好きでございますv

*1:しかもクリスマスイブっ!