年末


友達と待ち合わせまで時間潰し中。

結局1部が見つからないけど
どうにかなるだろうと
のほほーんとしております(笑)

ぱんぱんだ〜(*´▽`*)

ちょいと崩れてる(笑)


色々あった2011年も明日で終わり。
どうしても後ろを振り返ってしまう性格・・・
来年は前だけを見たいな。
年末のおせんちなムードにやられてる(笑)

きみくんが『今年はコンサートが
出きるか出来ないか分からない状況の中で、
コンサートできて良かった*1』って言ってたけど


あの時は今年は終わった…って思ってたなぁ。
遠出するのが、今でもちょっと怖かったりして。。。
でも今、こうして今年も変わらずツアーを
楽しめている状況があって…幸せで、楽しくて。

あの時の日々が嘘のようです。
不思議な気持ちでおります。

楽しんでいいのだろうか…
普通でいていいのだろうか…
欲出していいのだろうか…

複雑な気持ちでやるせなくなる時もあるけれど

与えられた時間と
目の前のことをひとつひとつ
大切にすれば良いのかな

私の人生
私が楽しめればそれで良い!

そんな風に思えるようになった1年でした。


失った分、得たものが多かった!

来年も頑張ろう!楽しもう!いえい!

さ、大阪に旅立ちまするー!

*1:ニュアンス