初々しいくらやす

お片付け中
懐かしきジャニーズJr.名鑑を分解中に発見。

98年〜99年頃の安田くんのページ。

昨日のTVガイドに続いて発狂寸前w
なんて、なんて初々しいくらやすっ!

オーディションでのエピソード何個かあるけど、
こんな話は聞いたことない気がします!
くらやすは運命共同体ですね。
出会った頃から、既にくらやす。
同じグループになってくれて本当にありがとう。←

当時のお目当ては違うお方だったので(笑)
エイトのメンバーをチラチラ読んでると*1
「こんなこと考えてたんだー」とか面白い。
大倉くんを始め年下組はファンに対する愚痴とか書いてるw
らしいなー!ってニマニマしちゃいました。


Vol.1〜13の名鑑タワー

今も活躍している人はほんの一握りで
メンバーが集まって、グループができて、奇跡だよなぁ〜。

色んなことがあったなぁ〜
懐かしいなぁ〜と物思いにふけってしまいました(笑)

私の需要はこれだけでした(笑)


いやー、ゴミと資源の日が大変だー!



現代のくらやすは、今日も爆弾落ちましたね。

しかし格闘技〜!????
大倉くん、どこへ行くのぉ〜〜〜(>_<)???
ムキムキはいーーーーやぁーーーーーー!!!
本当にお仕事関係ないのかなぁ。。。

*1:だから進まない