音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

スイレン初蕾。大量に…

水温み スイレンの葉も展開してきました。この葉っぱは、ペリーズ・ダブル・ホワイトですね。
f:id:verone:20110504211831j:image
って、エエエ!こりゃあ予想外!アトラクションに
f:id:verone:20110504211930j:image
すでに蕾が大量に(;゜ロ゜)

肥料とか切らしてなかったのかな?!
とりあえず、まだ家の中にある熱帯種を明日並べよう!
ちょっと出遅れたかも(;゜ロ゜)

しかしですねー、空は黄砂まじりな感じで 五月の空ってなんかもっとこーねぇスッキリ青く澄み渡る感が欲しいわけですよ。
f:id:verone:20110504212229j:image


気温も高くなってきました。暑さが苦手なぶーちゃんはすぐにノビます。
f:id:verone:20110504212458j:image
シャキーン
f:id:verone:20110504212457j:image
のびーる
f:id:verone:20110504212456j:image


新しいほうのPCでWindows エクスペリエンス インデックスをだしてみるですよ。OSはWindows7 64bit版です。
f:id:verone:20110504213328p:image
すべての項目で7.8です。Core2Quad比でも、体感でかなりはやくなってる感じです。
このスコアのWindows7使用で現在の最高値が7.9なので、どんなに高速化してもこのOSでは7.9が最高なんですよね。つまり、0.1だけ最高より低い感じでバランスしてます。この0.1を詰めるには、一気にお金がかってしまうんですよね。