音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

スイレン 鮨 睡眠

ペリーズ・ダブル・ホワイト 2日目です。相変わらず花が閉じるのがはやいです。
お昼前でも、閉店準備…
f:id:verone:20110919222642j:image

熱帯スイレン プロイデンも元気に咲いてます。が、ああああっ ついにでた。アブラムシっ!もう大群、やばいね。見てるだけで痒いっ
f:id:verone:20110919222800j:image

そんなわけで、ケイローの日、敬老の日ということでっ
寿司。特上でっ。う、うまぁっ
f:id:verone:20110919223033j:image

ぶーちゃんは、力抜けきった感じでのびてる。まだ暑いので暗がりに居ることが多く、シャッキリと撮りにくいぶーちゃんです。
f:id:verone:20110919223137j:image