音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

癒し犬の優しげな眼差し

むむーん。あまり体調がよくなく、そんなときは気がつくと夜になっている…。
音楽関連のソフトを立ち上げる気にもなれず、ボケーと1日が過ぎる。そんな日が続く。困ったもんですなぁ。


ぶーちゃん、ふかふかで癒されますね〜ぇ。
いまは、犬ビスケットを「待て!」状態。真剣な目です。
f:id:verone:20120109220539j:image

夜はソファーを占領するぶーちゃん。
人間が座ろうとすると場所を明けてくれて、人間に巻き付きます。一匹のときは伸びまくりです。
f:id:verone:20120109220955j:image