GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

和歌山出張

いやあ、ほんとに久々の悪天候。
そんな中、いってきました。出張。

まあ出張なんて偉いもんでもないけど、和歌山やし遠出やし、出張ということで(苦笑)

行きは相方とくるまで。
帰りは、一足先にお店に戻ろうと、電車・・・

コレが不幸の始まりでした・・・

電車なんか久しぶり。
ましてや、和歌山なんて電車でいったことない。

車降りた駅はなんと無人駅・・・
ホームについても、まずどっち行きの電車に乗っていいかもわからへん(泣)

はあ・・・

で、2時にはお店着きたかったのに、実際ついたのは6時前・・・><

4時間かかりました。

てか、帰り方間違ったみたいで、なんか和歌山から、各駅停車しかなくて、各駅停車で帰ってきたのです!

まあでも楽しかった!!

スタッフたち、バカなオーナーお許しください(苦笑)

k様やりました!!


いつでもお越しください!!



−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース

10月13日 満席
11月10日 満席
無事満席になったようです(笑)
12月は一応2部で考えています。

12月8日
11時の部 残り1席
13時の部 満席

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ランキング参加してます