GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

忙しい!!


昨日は寝てしまいやした・・・

仕入れのあと、店で仕事して、夜レッスンして、帰ったら、11時頃。

15時間近く働くと眠くてしかたなく、寝かけてると、相方が「寝た、って書いとこか?」っていうから、何気なく「うん」と答えたら、GRIO日記が更新されてるやないか!

いや、なんかグリ日記に書くんかと思ったら・・・


まあ、いっか(苦笑)

そして、今日も怒涛に、事務→銀行→配達→庭の下見→観葉の配達、で店に戻ったら、花の水換え・・・で、やっと今夕飯食べました(10時・・・)

さあ、そして今から店に戻ってご注文の大工仕事や!

ということで、行ってきます!!

ハイ、昨日の夜は学園前でレッスンでした!

ご予約お待ちしてます!!







レッスン予約承っております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP