GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

驚きを

[


今日はえべっさんですね。


僕はこの時期、確定申告にむけて夜な夜な経理に励んでいるのでまったく行ってないんですが、相方含むフルタイムチームで行ってもろています。


ということでずっと不参加なのですが、今年も商売がうまくいくよう自宅から祈っているところです。








昨年の今頃は、梅田店が出来て初めてのお正月、とにかく軌道に乗せたいと、選択肢などなくがむしゃらだったんだけど、今年は多少の選択肢をもって挑めそうなので年明けから色々と頭を巡らせてます。



1月は、真っ白いスタートがいいねー



お店している人って、人を喜ばせたい精神がちょっと大きくできていると思うんだけれど、それと同時に、人を驚かせたい精神がちょっと大きくできていると思うんです。


たぶん僕もそう。



今年は、しっかり幹を太らせたいんだけど、小さな驚きの花がちょこちょこ咲かせられたらいいなあ。




うん、やる!



明日は仕入からの、夜は恒例新年会ですっ!!(楽しみ)


↓↓ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから