"電子蚊取り線香"を作ってみた。for Windows Mobile5

最近、蚊が鬱陶しくてしょうがないので、W-Zero3用に電子蚊取り線香を作ろうと試みた。
(まぁWindowsMobileならどれでもいけると思うけど)


どうやら蚊は8kHz周りの音が嫌いらしい。
てなわけで、用意した8kHzのwaveファイルを設定したインターバルに従って鳴らしてみる。

たぶん蚊が寄ってきていない、はずw


右手には某ソフトと同様にスプレーボタンを装備。
押すと任意に鳴らせます。


需要によっちゃあ公開しますが、被害者を無責任に増やすのは脅威なので、現在のところ大っぴらに公開はしません。
なんかあったらコメントくらさい。



明日、定期テストなのに、何やってるんだろう、俺orz



追記
mixiにて公開した。
verusをさがーせー♪


追記
近いうちに、ていうか定期テストが終わり次第、こんなやっつけじゃなくて、波形合成を目指します。
ごめんなさいw
ホントはこんなことやってる場合じゃないの、許して;)