電子蚊取り線香を公開する。

ここをたまたま見つけた。

"電子蚊取り線香" for Windows Mobile5


W-ZERO3 ソフト関連 PART19
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1181176642/



63 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2007/06/10(日) 18:22:05 id:x5iqZ7690
電子蚊取り入れてみたいと思ったがmixi入ってない
作者さんどっかに上げてくれんかな

66 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2007/06/10(日) 19:09:31 ID:0ZuUFNPBP
>>64
蚊の嫌がる周波数の音を鳴らすソフトらしい。
zero3esコミュにあった。
ということで、mixiW-ZERO3[es]コミュにあるらしいので見てきた。

verus diary - "電子蚊取り線香"を作ってみた。for Windows Mobile5
http://d.hatena.ne.jp/verus/20070606/1181123542

これらしい。

URLはmixiに記載されていますが、早速スレ住人に解析された模様…(^^;)


WILLCOMer's Blog: "電子蚊取り線香" for Windows Mobile5

どうやら2chで既に見つかってしまったようで、これ以上隠しても無駄っぽいし。
作り直さない限り、効果の向上は見受けられないだろうし、どうせだから・・・



もうぶっちゃけはっちゃけ、公開しますw
こちらからどうぞ。

電子蚊取り線香   ダウンロード

もう好き勝手やってくだしあwww
効果は保証しませんぜ。