verus diary このページをアンテナに追加 RSSフィード

Effective ひとり生活++

2007-08-16

VerusCapture再アップロードしました。

結局いつもZIPになってしまうorz

ビルドした直後のCABパッケージはインストールに支障がないのに、アップロードしたとたんインストール情報が破損する。

強制解凍はできるから内部データは破損していないとは思うのだけれど。


そんなわけで、こちらがZIPパッケージです。

VerusCapture.zip


動いたら報告いただけるとありがたい。


どうやら動いたらしい。

サーバが不安定なのはそのうち回復するでしょう。

フリーレンタルサーバーの宿命なり。





さてさて、今後のこいつの発展性はなにがあるでしょうか。

  • W-SIM経由での添付メール送信
  • WiFiを使ったApacheCEまたはftpsvrとのコラボ

ぐらいは思いつくのですが。

ちなみに後者は現段階でもできたり。

前者は面白そうなので、やってみようかとは思うのですが。


ほかに面白げなアイディアはないものか。




あ、ところでシャッター音に関しての話。

いま手元にある初代はあれのおかげで音がなりませんw

VerusCaptureも無音で動作しています。

非常に危険ですw

ただでさえZERO3は盗撮ツールとまで言われたりしているので、みなさん変な気を起こさないでね?

K察さんが"このソフトを開発したのは誰だ!?"ってなったら怖いよこわいよ。。。

cxmtopcxmtop 2007/08/16 00:14 WS011SHにて動作確認いたしました。
ありがとうございました。

初めてシャッター音聞きましたけど、でかいなw

verusverus 2007/08/16 00:33
動作報告ありがとうございますー!

シャッター音は消す動作をしても良いのかもしれませんが、消すとまた・・・ってな感じで特にやろうとも思っておりません。
大人の事情です。ご了承ください。

soliptsolipt 2007/08/16 01:46 どうも前は勝手にこちらでエントリーUPしまして、失礼いたしました。
今現在はzipファイルがダウンロードできないようですが、サーバーの関係でしょうか。気長に待っていますー。

verusverus 2007/08/16 02:12
ぃぇぃぇ、お気になさらず。
ちょいと驚いたのは事実ですけれど、おかげさまでアクセスがあるわけですから、むしろありがたいところです。

さてダウンロード先のサーバですが、メンテナンスなんでしょうか。こちらでも接続できずにいます。
無料レンタルなので、文句は言えませんw
気長にお待ちくだしあ。

u.LaLau.LaLa 2007/08/16 15:35 大人の事情...
[es]Silencer実行してから、VerusCapture。

verusverus 2007/08/16 16:43
ちょwやめwwww
ま、そういう使い方もありますよっと言うことで。

sagesage 2007/08/18 00:21 007SHだけど音消えた。

verusverus 2007/08/18 01:14
だーかーらーww
気をつけてね、ホントに。

ななしななし 2007/12/13 23:12 はじめまして。これ、楽しいですね。一台余ってる(外装半壊)ので熱帯魚の監視をしています。
ところでコレ、解像度を弄ったりする機能は…無いですよね?

r_gengerr_genger 2013/12/21 08:58 少し前までWS004SHが現役だった私には、Verus様の開発されたプログラムは大変役に立ちました。
私の愛機WS004SHも現役を終え、ドライブレコーダーとしての余生を送らせようと検討していた所、
VerusCaptureのダウンロードサイトは既に閉鎖されていまして、
プロフィール下のメールアドレスに一週間ほど前にメールしたのですが宛先不明で返ってきまして、
再送はしたのですが、よろしければVerusCaptureの最終版をメール添付で頂けないでしょうか?

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/verus/20070816/1187190376