近所のフリーマーケットでもう着ない服を売った。
一部すごく気に入って買ったけど奇抜すぎてそんなに着なかった服たちで、人が足を止めてくれたり買ってくれたりした時はすごく嬉しかったけど、今すごい喪失感な襲われてる。写真も撮ってなかった。そういえば。
物は少し減ってすっきりしたし、何千円かお金はできたし嬉しいはずなのに!似合う人が着てくれたらって思ってたのに!

もやもやする。
でもこのもやもやで先日の仕事でのすごく嫌な思いがだいぶ軽減されたわ。

人に譲るだけでもこうゆう思いなんだから、もっと残酷な方法で服を処分したらもうお洋服なんて買えなくなりそう。

ハロウィンで子供達が仮装しててとてもかわいかった。

なんだかまだ9時きてないみたいだから10時くらいをめどに、洗濯物の仕分けと書類の仕分け(いりそうな書類をひたすら日記に貼り付けていく。それ以上の整理はできない)をしよーっと。

冷房のせいで身体がたがた。しかも夕ご飯食パン四枚切り二枚とアイス。今日っきりだよ。ちゃんとお風呂はいって水分いっぱいとろう。大丈夫、まだ2日あります。

メリッサのラバーシューズ、ツモリの時計。欲しいけど無理!!!

区の協議会委員に応募してみた。採択されないかな。

ハンジローでワンピースを買った!クリーム色にパステル気味グリーンのストライプ。襟元のはぱきっとしたエメラルドグリーンのパイピング。タイプすぎて泣く。大切に着よう。古着のワンピースで年に一回くらいもう、これ!ってゆうのに出会う。今まででぜんぶで4着くらい。ずっと着たいから一夏に2〜3回しか着れないくらいの。きょう購入したのもくたくたにしたくないから着ていく場所すごく選ぶ。特別なときじゃないと!


今後楽しみなことばかりなのに貧乏すぎです…。次の給料日までもつのかな…。旅行行けるかな…。世間はボーナスとかそういう時期なのですね。
服じゃなくて飲み代。あと本を躊躇なく買ってしまう。美術展に意識して積極的に行ってる。

まあマイペースで楽しみます。明日の準備して寝よう。

体調よくない日かつ度の低いメガネで目があまりみえなかったのと暑くてだるくてイライラがつのってどうしようもなかったので予定してた講演をあきらめて直帰した。
久々にラジオ聴いてテレビみてゴロゴロした。パンばかりたべた。
明日は大丈夫でありますように!
だからわたしおちついて。

目にも紫外線がよくないってきくけどそれでメラニンが生成されるってはじめて知りました。専用のメガネしなきゃ。
そして日焼け止め欠かしてないのにやっぱり日焼けしてる…。顔と手の甲。もう普段からアネッサとかアリーの海や山もオッケー用にする。アリーを買った。あとは保湿を完璧にする。あと日傘を新調した。今までと同じ、無印の折りたたみの黒です。本当はコシラエルの傘がほしい。けどあきらかに予算オーバーで諦めざるをえない。
あとツモリの古着を買った!襟のでかい、黒地に蛍光ラインの入ったワンピースが4000円弱だった。かわいい!そういえばツモリの数珠みたいな時計が欲しい…。夏はお金かかるからね、キャンプとか他のお出かけ約束とかあと東北北海道一人旅とか。愛媛も戻りたいし。