解散・・・w

veryberryz2007-01-10

正月に毎日日記をつけると宣言したのに、昨日サボりやがった詩歩です;
気付いたら夜でした((ぁはぁぁ〜;



では本題に入りまぁす↑
ベリのSSAライブについて。
解散だの卒業だの騒がれてましたけど、解散はないみたいですね。
何か、ハロプロの1時間番組が始まるとか。4月6日に。
ってことは、解散はなし。
よかったよかったw


・・・っていうか、解散とか卒業とかって今どういう話題になってるんでしょうか?

確実!!!?

なんか、広島にうち以外のBerryzファンがいるッポいです。中3で。
「清水色」さんで見たのですが(掲示板?)、いるらしいです。
だからちょっとうれしかったり♪
まぁ、広島も広いですから、そう近くにいるとは思いませんが、いることが判明したことにHAPPYw



はい。ちょっとした心配事があったんで。
ちょっと浮かれモード♪





>>トミー
100円くらいならまだいいんだけどね。
安くしてほしいね。
あと、セールとかやってほしいw


>>かおる
セットだったらいらない分も買わないといけないからね。
商売上手いね・・・;
ぁ〜写真用紙に印刷って頭いいね。
うちはプリンタぶっ壊れた;
うちは皆平等くらいにあるよ。
桃子が一番多いかも。
2番目に千奈美くらい。


>>小麦さん
いつか大人買いしてみたいですよー。
うちはほしい分だけはほしいです。はい。
この前の振込用紙まだきてません。
もう知りません(泣)


>>ジリジリさん
初めまして。ブログかいてます。詩歩です。
情報ありがとうございます!
放送されるんですね♪
楽しみにしてます!