ooo桃子桃色小指ooo

veryberryz2007-01-13

サイト名を考えてたらすごいこと発覚!
英語翻訳にて。

桃子って訳すとおもしろい。
MOMOKO」「PEACH CHILD(GIRL)」「PINK CHILD(GIRL)」「PINKIE CHILD(GIRL)」


桃色って「PINK」じゃないですか?
それが変形したような「PINKIE」って、意味が「小指」だそうですね。知ってますね。はい。
だから、桃子は「桃の子」であって「小指の子」っていいたいの。
桃子って小指キャラだし、ぴったりじゃんみたいな。



・   ・   ・   。



意味不明ですみません。

音楽戦士の総集編

先週は広島は放送されなかったんですよ;
でも、今週はありましたw
青木さやかの印象に残った?トップ3にベリズさん入ってましたね。
泣かした奴だったんですけど、それにベリズをいれてくれる青木さんってやっぱり優しいね。
今度ブログにコメント・・・;;;

コメントレス


>>トラさん
では、登録しておきますねw
解散なし・・・はやっぱまだわかりませんが;((ぉぃ


>>クーさん
公式発表・・・確かにないです。すみません;
でも、「テレビせとうち」からの情報なんで、訂正が入らない限りは・・・;
噂ってダメですね。
根拠もないのにみんな信じる・・・。
本当のことだけ信じましょう・・・。


>>Dr,Berryzさん
訪問ありがとうございますw
剣道やってるんですね。うちは何もやってませんよ。((聞いてない
よろしくお願いしまっすw


>>berryzkさん
解散したらどうしましょうか;
まぁ、ないとは思うんですが・・・。
ないと信じたいですw
ライブ後の仕事の確実な情報がほしいですね。


>>トミー
解散はただの噂話。
今度のベリのライブのタイトルが厄介だからそういう噂が流れてんの。
だからあるかないかはわかんない。ないと思うけど。
ははは〜確かに同じ学校だったら感激&悲劇?!
なんで今までに教えてくれなかったんだーみたいな。
でも、同じ学校ではないと思う;
広島にも中学校はたくさんあるし。


>>かおる
小力って・・・w
笑って反論でもどうぞ〜w
なんちゃって。
ひどいね。その男子;;;