発売あれこれ

veryberryz2011-04-02



5月25日 ℃-ute「桃色スパークリング」
6月22日 Buono!Blue-ray・DVD「RE;Buono!」
7月20日 Buono!12thシングル



℃-uteの新曲は多分聴くだけになるかな。
タイトルがさわやかだからちょっと楽しみ。
Buono!も新曲ですんですね!!!
夏に発売ということはRock'n Buono!4開催かな???
だとしたら良いな〜♪
RE:Buono!のDVD・Blue-rayも発売か〜
Blue-rayの方はオーディオコメンタリーつきだとか。
これは・・・Blue-rayでしょ!!!
ちょいと高いけど・・・。
働くしかない!!!
働いたら余裕のよしこさんだよね!!!
Buono!ライブがあるとしたら行きたいし!
アルバムは発売しないのかな?


そういえば、ベリのアルバム聞いたけど、
結構良い曲ぞろいだね!
買おうか迷うよ〜。
℃-uteのアルバムも欲しいし。



働こう。

モベキマスソート2011年4月

1位 嗣永桃子
2位 岡井千聖
3位 夏焼雅
4位 鈴木愛理
5位 菅谷梨沙子
6位 矢島舞美
7位 徳永千奈美
8位 中島早貴(↑:前回9位)
9位 萩原舞(↓:前回8位)
10位 真野恵里菜

あまり変わりませんね。


<モ>
1位 道重さゆみ(↑)
2位 鞘師里保(↓)
3位 田中れいな(↑)


<ベ>
1位 嗣永桃子
2位 夏焼雅
3位 菅谷梨沙子


<キ>
1位 岡井千聖
2位 鈴木愛理
3位 矢島舞美


<ス>
1位 小川紗季
2位 福田花音(↑)
3位 前田憂佳(↓)


この一ヶ月特に何もありませんでしたからね。
さゆはまぁ、あれがキャラだと受け止めれたら
面白いから好きです。
ももちも同じ。
里保ちゃんかわいいけど、トークとか見たら
やっぱまだまだって感じするから
多分こんな感じ。
れいなかわいいね。
ちなみに、前3位だった譜久村さんは
娘内で2個下がりましたー。
えりぽん登場です☆