スキちゃんについて考える

veryberryz2011-09-03


モベキマスソートをやったわけですが、
やっぱ、順番をつけがたいわけですよ。
そのわけにも、好きの状態が微妙にみんな違うからなんですね。
TOP10だけ書いてみると、


ももち→愛してる
かのん→恋落ち
みやび→かっこよさに惚れた
まいまい→せかハピがかわいい、イケメン的発言にキュン
ちさと→考え方が好き
なっきー→自分と同じにおいがする、スタイルが良い
ゆうか→単純にかわいい
あいり→歌がうまい
あやか→あのキャラにしてガチ絵画好きということに感心
えりぽん→親心(笑)


そんなこんなでえりぽんランクインなんですねw
あの子はハラハラする!笑
けどやめられないとまらないかっぱあいりじゃないけど
中毒ですねw
といってもえりぽんのことあまり知らないから
まだこの順位ということで。