【ba.dino】便乗

のらさんに便乗して僕も27日のことを書いてみる。

まずは、来てくださったお客様方、ほんとうにありがとうございました。
あなたたちがいないと僕ら寂しいです。
そしていろいろと成り立ちません。

そして対バンのHOLGAさん、J'ms Bandさん。
すっげえいい演奏を聴かせていただいて、感謝の極みであります。
またいつかといわずとも近いうちにご一緒したいです。

そしてそしてVOXHallスタッフの皆様、いつもながら暖かく接していただいてありがとうございます。
やっぱりここが大好きです。僕は。



演奏自体はまだまだだけれども、なんだか凄く楽しいライブだったなあ。
次は実力も伴ってなおかつ楽しいライブがしたいです。



***

そんなこんなで、次回のTHE VESPERSライブは
11月25日
大阪は天満、扇町にございますpara-diceというライブハウスでございます。

まだ詳細は何ももらってないので詳しくは何もかけないですが、告知だけ、ね。

***

そういえば、HOLGAのメンバーさんとうちのカンベ君が写真を撮ったので掲載ー

僕も一緒に写りたかったぞ!


J'ms Bandさんとも写真撮ったのですが僕のデジカメには無いので他のメンバーがアップしてくれるでしょう…笑


ではでは、また次回。