【ba.dino】VOXFESTA!

まず、昨日のVOXFESTA!に来てくださった皆さんありがとうございました!!
そんで対バンの皆さん、VoxHallスタッフの皆さんもありがとうございました!!

おかげさまでとても楽しい1日になりましたよー!!

バンド的には相変わらず課題が山積みなライブでしたが、僕個人としてはとても気持ちよく楽しいライブが出来ました。

初めて会う人や、会いたい人、いろんな人たちに会えることの幸せをかみ締めております。

こういう日があって、僕はバンドしててよかったなーと思うのです。


腕磨いとくんで、また祭やるときは呼んでください!!笑

***

さて、THE VESPERSのライブ、年内は昨日でおしまいです。
次は新年明けて2010年!

1月の14日に扇町para-diceにてライブがございます。
また改めて告知をすると思いますが、来年もTHE VESPERSをよろしくお願いします。ってちょっと気が早いな。笑

***
開場前の写真を少し。。。

でっかいフラッグが用意されてました。コレに出演者さんがいろいろ書いてますね。僕らも書きました。こういうのあるとフェスっぽいよなー

ちなみにこのフラッグはスタッフさんお手製!すげー!!


ではでは、また次回。