仕事(>_<)

だんだん暖かくなってきたね。
今週ももう折り返し、ほんとはやい。

  1. 朝会:70点。リズムが悪い。
  2. Mantis、Tracレビュー:両方とも結構いいかんじ♪
  3. 新人教育用wikiの修正:やればやるほど、はまってく・・・
  4. JKP:Tomcat5.5にはまってはまって+_+。舞姫つかってみました。
  5. パタリファ:また手ごわい。
  6. SICP:2週間ぶりにがんばって?!きました。

今日は手ごわいのばかり・・・
あー、でも、Mantis、Tracの良さが分かってよかった。
来月からつかうぞー!

SICP読書会4回目

今回は大手町。
しょうまさん、ありがとうございます。
忍者屋敷のような?!場所で行われました。
かっこいい場所だったなぁ。

今回は、id:kikaineko氏に助けてもらいながら勉強できたので、あまり煙吹かずにすんだよ、ありがとです。
パスカル、フィボナッチ、Θ・・・数学脳が欲しいなぁ。