VFRでツーリング! たーさまの日記

<< 2005/05 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
警告灯    
Webサイト『ライダーの装備たち』もよろしく
STAR VFRでツーリング!たーさまの日記 更新情報 STAR
12月13日更新 12月11日 旧型アイメトリクスのウィークポイント アーム(ツル?)が壊れた〜
12月13日更新 12月10日 たーさまガレージ Now OPEN! 監査係がやってきた!
12月11日更新 12月09日 バイクにアマチュア無線第二送信機の設置作業
12月10日更新 12月08日 APRSビーコン送信のために、第二送信系統を準備することに
12月08日更新 12月07日 大人の忘年会
12月07日更新 12月06日 ビックカメラ ポイントアップカードに切り替え
12月06日更新 12月05日 お正月にみんなで遊ぶ用 懐かしい"おばけ屋敷ゲーム"
コメントをくれた人たち(最新5件)

2005-05-07 (土)

水没した荷物たち

北海道ツーリング・後片付け1日目

(写真)水没したタンクバッグの中身を乾かしています。

道具のメンテナンスをしておかないとね

午前7時ごろに睡眠するも、正午付近に目覚める。

体中だるいので、とにかく飯を食べて体力回復をする。

ちょうど八王子は午後から晴れてきたため、水没した荷物類を全て広げて天日乾し。テントとシュラフのお手入れは明日に回すことにします。

バイク自体も長距離走行でドロドロ。綺麗に洗車して、各部のグリスアップをしなくては!

さらに、一気にオイル交換の周期以上の距離を走ったため、オイル交換の準備(買出し)にも行かないとね。

切れたスピードメーターケーブルの交換手配も取らないといけないし、旅のデータの整理もしなければいけない。

当分忙しそうだなぁ。来週は月曜日から大阪出張だし…

まずは、北海道ツーリング記事に写真を追加しておきました。

ぜひご覧くださいね。

出発編 http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20050429

上陸1 http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20050430

上陸2 http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20050501

上陸3 http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20050502

上陸4 http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20050503

上陸5 http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20050504

上陸6 http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20050505

上陸7 http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20050506

f:id:vfr750f2:20050512202854:image:small

●北海道走行軌跡・青線は2005年GW(クリックすると拡大します。)

はーれーおやじはーれーおやじ 2005/05/08 17:29 30日苫小牧から森町の間で、ルートがダブってるよ。何処かでスライドしたかな?スライドライダーすべてに、サインはだしているけどネ!車種までは、わからんぜよ。しかし最近は、サインくれないライダーが多いなー! 寂しいよね!昔は、サイン出すのが、面倒になるほど、みんなだしたのにー。ところでわたしも無事北海道一周できました。みなさんの装備や、体験談大変参考になりました。アリガトウ!

vfr750f2vfr750f2 2005/05/08 21:50 おおっ!私も大沼から有珠山付近までR5を北上し、当然ピースサイン出しまくり。私の場合は一目見てロングツアラーと分かるため、皆さんピース返しをしてくれましたよ。きっとどこかで会ったんですね♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20050507
トラックバックは承認制となっております。管理者の承認操作ののちに表示されます。
All rights reserved. Copyright © by Tarsama 2004,2005,2006,2007,2008,2009,2010,2011,2012,2013,2014,2015,2016,2017. [Trip 5063622 km]