VFRでツーリング! たーさまの日記

<< 2006/04 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
警告灯    
Webサイト『ライダーの装備たち』もよろしく
STAR VFRでツーリング!たーさまの日記 更新情報 STAR
07月28日更新 07月25日 [バイクネタ]ツーリングマップル東北版・2017 購入〜♪
07月28日更新 07月24日 我が家にありんこさん
07月28日更新 07月20日 北海道出張のボツネタ
07月27日更新 07月23日 [バイクネタ]モンベル ドライダッフルを買っちゃった〜♪
07月26日更新 07月22日 [整備]VFR800F(RC79) フロントタイヤ交換とエンジンオイル交換 9,427km
07月26日更新 07月21日 [無線]磁石式LANケーブルの製作
07月24日更新 07月19日 いよいよ梅雨明け@2017 グレート!だぜっ
コメントをくれた人たち(最新5件)

2006-04-28 (金)

焼肉・大仙

[]焼肉・大仙に再び 〜東京都日野市〜Part3〜

定期的に食べたくなる焼肉、それがココ大仙なのです。

会社が暇なのは日曜日まで… 週明け月曜日からは多忙の日々が始まるので、今日はエネルギーを蓄えにきたのです。

でも虫歯治療中で、『医者からアルコールは控えるように』と言われています。だから少しだけ飲むことにします。

ココは何を食べてもうまいのですが、カルビは上や特上より、並が一番美味いんですよね♪。


さて、いきなり脂っこいものを食べてしまうとその後の味がわからないので、初めに『歯ごたえを楽しむ系』を味わいます。

まずは…

・タレも3種類スタンバイ ・もちろんレバ刺し

プリプリで美味しいレバーのお刺身です。レバーなのに歯ごたえを楽しめるというのはなかなかありません。う〜んっ…美味い!


つづいて、上タン塩。アメリカの牛肉輸入停止以来、どこの焼肉屋でもタンをオーダーしたことはなかったのですが、同僚が『絶対食べるゾ』とオーダー。

・見た目がすごい! ・焼き焼き〜♪

さて、良い具合に焼けたのでさっそく食べると『やわらか〜い』のに『歯ごたえがしっかりある〜』し、『脂も多くてトロトロ〜』なんです。

久しぶりに美味いタンを食べました。


さて、次にホルモン系統その他を攻めます。ホルモン、ハツ、ハラミ、レバー、ロース等など、食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。

・ハラミ…かな(?) ・レバー

さて、いよいよお楽しみだったカルビ並をオーダー。

・これでも並カルビですよ ・焼き上がりが待ち遠しい!

すご〜い、トロけます。美味すぎてご飯と食べるの勿体無いくらいですよ。

お腹がいい塩梅になったところで、いよいよラストスパート。各々が好きなものをラストオーダー!

・イカ焼き ・カルビクッパ ・冷麺

これもうま〜い!!


お腹が大満足です。財布は…3人で\20,050円…。こんなものでしょ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20060428
トラックバックは承認制となっております。管理者の承認操作ののちに表示されます。
All rights reserved. Copyright © by Tarsama 2004,2005,2006,2007,2008,2009,2010,2011,2012,2013,2014,2015,2016,2017. [Trip 4886276 km]